人気ブログランキング | 話題のタグを見る


バンコク~ナイトスポット編~
バンコク一日目、熱にうなされる

成田空港から約2時間、タイのドルトムアン空港に到着。予約してあったホテルの送迎車に乗り、約30分ほどでホテルに到着。ホテルというかここは一応アパートで普通に住人がたくさん住んでいる。ここラチャダピセーク通り一帯は今年に入って地下鉄ができたおかげで大分交通の便が良くなった。

一泊500Bにしては部屋が奇麗。ダブルベットで広さは十分だし、風呂にはバスタブも付いてるし、セーフティーボックスもある。3階にはプールまである。なかなか良いホテルだ。

バンコク~ナイトスポット編~_b0047028_1419935.jpgバンコク~ナイトスポット編~_b0047028_14192446.jpg
TVはNHKも映る。1人なのになぜかダブルベッド

バンコク~ナイトスポット編~_b0047028_14194635.jpgバンコク~ナイトスポット編~_b0047028_1420418.jpg
綺麗なプールだけど、一日中ほとんど日が当たらないのが痛すぎる。


これから遊びに行こうとするも、日本を出発する直前に風邪を引いてしまっていて、熱&咳でかなり調子が悪いので部屋でノックダウン状態。熱を計ってみたら38度もあった。明らかに出発する前より熱が上がっている。この日はタイまで来てベットでうなされてました。あーあ、一体俺は何をやっているんだろ・・・。
by hidem819 | 2004-11-25 18:08 | バンコク~ナイトスポット編~
<< バンコク~ナイトスポット編~ バンコク~ナイトスポット編~ >>


東南アジア旅行日記

by hidem819
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31