人気ブログランキング | 話題のタグを見る


いざパタヤへ
ラン島で海水浴

今日はS先輩の家に10時に集まり、みんなでラン島に渡った。今回はS先輩の奥さんの妹と息子も同行。パタヤのビーチは汚くて泳げたもんじゃないので、海水浴には島に渡る。ラン島まではスピードボートで役30分、11時過ぎにラン島に到着。いざパタヤへ_b0047028_1331374.jpg

ラン島の海は綺麗なエメラルドグリーン。今日は日曜日なので海水浴客が多かった。僕らはビーチパラソルの下でビールを飲んだり、海の家でタイフードを食ったり、綺麗だけどちょっと水温が高い海で泳いだりして楽しんだ。



スピードボートから




いざパタヤへ_b0047028_1331355.jpgいざパタヤへ_b0047028_13315617.jpg
海はエメラルドグリーン


いざパタヤへ_b0047028_13321057.jpgいざパタヤへ_b0047028_13322291.jpg
綺麗なビーチ                     この店で昼飯を食べました


午後、ジェットスキーをやりました。あれめっちゃ楽しい!!最初は波でハンドルを取られたりして、ひっくり返っちゃうんじゃないかとちょっと怖かったけど、コツをつかむに従ってビュンビュンスードも出せるようになった。もうちょっと慣れればスピードターンもマスターできるだろうな。まあそれは次回にお預けにしとくか。

4時頃、ラン島からパタヤへ戻った。

今日の夕食はタイスキ。TOPSの2Fにある『コカ』に行きました。バンコクで食った屋台のタイスキもうまかったけど、ここのタイスキもうまかったぁ~(つ´∀`c) 

僕はS先輩の義理の弟と一緒にゴーゴーバーに行きました。前回パタヤに来たとき場所が分からず行けなかった優良店『スーパーベイビー』。やはり優良店だけあって客が多かった。女の子もかわいいのが揃ってた。12時頃までお姉ちゃんのセクシーエロエロダンスを堪能。しかしみんなめちゃくちゃスタイルいいなぁ~たまんないよ(;´Д`)ハァハァ 次回パタヤに来たときは、またここ来よっと♪
by hidem819 | 2005-07-20 22:03 | いざパタヤへ
<< いざパタヤへ いざパタヤへ >>


東南アジア旅行日記

by hidem819
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31